いつもの
2017-06-14 Wed 04:47
・セブリバ、アプデでレベルキャップが開放されてやりたいことが増えすぎて死ぬほど忙しかった。
アプデ当日の金曜は、世界樹の新しい階層をソッコーでクリアして(全プレイヤーで5人目とかだった)、
さらにほぼ完全に手付かずだったボルケーナを鬼周回して交換品を全て取り切って、
土曜はトレハンを鬼周回して、日曜も周回して、魔攻IIと会心率IIのLv5を各4つ作った。大変だった。

ニンジャの装飾品と、プリーストの装飾品をぼちぼち強化したいのと、
レンジャーのスタン付与の装飾品も強化したいんだけど、必要素材が多すぎて地獄。
今日になってニンジャの装飾品x3だけは強化できたけど、アメジスト鉱を1830個集めるのが本当に地獄だったので、もうしばらくやりたくない。
スタミナポーションも半端じゃない消費量だったし。

プリーストの装飾品は全然急ぐことないし、ていうかレベルキャップ開放でみんな強くなっちゃったからプリーストが必要とされてるのかそもそも分からんし、
レンジャーはスタン付与の装飾品を付けた場合、他の状態異常とあんまり複合しないみたいでむしろ邪魔になりそうなので、ひとまず先送りにすることにした。
いや本当にアメジスト鉱集め地獄だった。オート周回で放置してるからセブリバつけながら常に他のことやってる状態だったとはいえ、1分ごとにスマホ操作するの地味に忙しいし何よりめんどくさい。つれえ。

レンジャーだけは既にLv60でカンスト。アサルト用に最優先で育てようと思ってたので問題なし。
パラディンは結局Lv49でアプデを迎えたのが、トレハン鬼周回で50になった。
アサルト用に次に育てたいニンジャも、トレハン鬼周回でLv51に。
プリーストはボルケーナ周回で自然にLv51になった。
ニンジャはアメジスト鉱集めにも借り出したので、その後52になり、
ぼちぼちワニゴローも周回したいので経験値ダンジョン回って55まで上げた。今週中に59までは上げる予定。

育てたい順はニンジャ>プリースト>ダークナイト>>>>ファイター>パラディン>モンク>ウィザード。

今週まだやりたいことは、
ワニゴロー周回、メダル周回、幻獣戦周回、外伝2素材集め。
アプデがあってから幻獣戦も毎週交換したいと思っているので、まー大変。忙しい。
比較的忙しくない週(アサルト週しかないと思うけど)に、外伝2素材をできるだけ集めておかないと厳しいな。
ジョブチャレまで手を回す余裕がほとんどない。

・討鬼伝モノノフ
先週のアプデでストーリー追加されるかと思ってたけど、追加のアプデは今月末の話だったらしい。
モノノフのオリジナル防具としてアデダキニ装備がガチャに追加されたのが良い。これからも頑張ってほしい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |