いつもの
2017-06-07 Wed 04:10
・エグリア
たまに素材集めはしてるけど、全精霊を進化させたことでログイン頻度がガッと下がった。
とはいえ、毎日インして住人にプレゼントはちゃんとしてるんだけど。
プレゼントで上がるラブリティって最大で50かな。
プレゼントだけで友好度MAXを目指すのはさすがに厳しすぎる。

壁・床紙をもうワンセット作ろうと思ったら、木材が猛烈なペースで不足するようになった。
よろず屋で買ってくれば一瞬で解決するけど、ラブリティ上げたいから地道に素材集めに行かないとな。
まあ、やる気が出たときだけやります。夏?にあるらしい第2章公開までにカンストできるかは謎。
約3日に一度、この記録をつけているけど、今後はエグリアの記録は進捗がない限り書くのをやめようと思う。


・セブンスリバース
アプデまであと2日。
ジョブのレベルキャップが解放されて、なおかつ継承アビの仕様が変わったら、
もうダンジョンを鬼周回するしかない。
で、今やりたいことがあんまりなくて困ってるんだけど、
幻獣戦防具の強力な継承アビも今後は集めていきたいので、今は幻獣戦を周回してる。
アプデが来たらボルケーナとトレハン周回する。

ボルケーナは特に苦戦する要素はなかったけど、
育成中のパラディンで挑む舐めプで勝つのはさすがに厳しい感じ。周回はアプデ後に。
全ジョブで、パラディンだけがLv48で未カンスト。
アプデまでにできれば50にしたいけど、ダンジョンキー消費したくないから厳しいな。努力はするけど。

アプデが来たら真っ先にレンジャーLv59を目指して、
鍵が余りそうだったらプリーストも育てるかな・・・。
次のアサルトまでにはレンジャーLv60にしたいから、引換券はある程度余らせておきたいんだけど。

今のトレハンで取れる継承アビで、魔攻IIと会心率IIはカンストさせて4枠持っておきたいから、
アプデ後にどれだけトレハン周回する必要が出るのか分からんな・・・。
とりあえず、アプデまでに幻獣戦と外伝2とある程度のトレハン周回は済ませて、パラディンLv49はいけると思う。


・討鬼伝モノノフ
家康と半蔵のミタマが取れるイベントがきたけど、まあモチベはない。
700位以内で家康はもらえるので、そのラインは維持したいと思ってるけど。
あと、ストーリー魔境の裏がそろそろ全クリできそう。
アプデまでには終わると思う。
デイリーミッションを最低限埋めるために、毎日3回くらいしか出撃してないんだけどね。牛歩。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |