雑記
2017-05-25 Thu 05:15
・セブリバ、明日からアサルトバトル。
最近はプリースト・ニンジャ・アタッカーの編成でずっとやってたけど、
今回はレンジャー(自分)、ダークナイトx3でやってみようかと思う。
たぶん途中からパラディンが必要になるけど、その時はそれ。

今回は露骨にダークナイトが有利なので、プリースト無しでやってみようと思ってるけど、
他のジョブが有利な敵弱点だったらいつも通りの編成でやろうと思ってたと思う。

いやでも実際、いつも通りのプリ・ニンジャx2にダークナイト加えてもいい線行くとは思うんだけど・・・。
チェインを犠牲にして混乱の追撃(キバタン装備+乱れ撃ち)を取りに行く構成、吉と出るか凶と出るか。
ニンジャと若干相性が悪いけど、防具そのままでニンジャにスライドすることは一応可能なんだよな。
チェイン稼げなくて火力が厳しかったら結局いつもの構成になるかも。

・・・いや、今回は最低限の報酬が取りきれればいいんだった。ランキングそこまで頑張る気ないし。
じゃーもう、なんでもいいな!
ポイントの計算式が変わるから、最低限取るまでにどれくらい労力がかかるか分からんけど。
今回の報酬防具は悪魔系特効だから楽しみ。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |