いつもの
2017-05-21 Sun 04:57
・エグリア
1Fの食堂・記帳場が完成した。画像は後日。
相変わらず芋を育てて精霊に食わせつつ、
1Fが完成したので今は2Fのバリエーションを増やす遊び方をしている。
ぶつ森のハピデザを思い出す感じになってるな。

好感度カンスト済み:アロエちゃん、ブラウン、セピア、ランダ、ドラガン
カンスト近い→ヒナーラレ、チュチュン、カネロニ、ダーツ、ダンス

・セブンス・リバース
ファイターとモンクがカンスト。
Lv50 ファイター、レンジャー、ウィザード、プリースト、ニンジャ、モンク
Lv46 ダークナイト
Lv45 パラディン
再来週のアプデでレベルキャップが開放されるとはいえ、
経験値はできるだけ無駄にしたくないので、しばらくダークナイトとパラディンしか使えない。
アサルトが始まったらニンジャしか使わなくなるので、それまでに外伝2素材を集めつつダークナイトカンストを目指したい。
ていうか、現環境だと経験値がわりとモリモリ入るので、
来週(アサルト週)、再来週(アプデ待ち週)、再々来週(幻獣・トレハン・降臨が重なってる週)のぶん素材をアサルト本戦前に集め切りたい。
たぶん、集め切る前にレベルカンストすると思うけど。
鍵もチケットも余ってるけど、レベルキャップ開放のためにできるだけ余らせておきたいんだよね。

・討鬼伝モノノフ
例のポイントレース、700位以内だとミタマが報酬でもらえるので、一応圏内は目指したい。
ていうか、参加賞が5万位まで用意されてるんだけど、現時点でイベントに参加してるアクティブ数が2千人以下。
結構、いやかなりガチで過疎ってる・・・。
クイズバトル討鬼伝と同様に、ストーリー追加のアプデは2回くらいしか来ないかもな・・・。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |