いつもの
2017-05-19 Fri 02:37

クリックで拡大します。

・エグリア
上の画像は今の2F。
机と椅子とベッドは必須で、落ち着いた雰囲気で統一しようとしたらこうなった。
意外と狭くて、置けるものが少ない・・・。
ベッドのデザインと、床の色で雰囲気が全然変わるので、
今の状態がベーシックとして、バリエーションをどんどん増やしていきたい。

とりあえず今は1Fを改装中。
食堂っぽさは出てきてるけど、まだ完成してないのでスクショは上げない。

精霊図鑑は残り28匹。
水属性以外の茶枠は全員進化が終わった。
成長に30分かかる芋にはナミチクタクを惜しみなく使ってるけど、
20分の芋に使うのはもったいないので、地道に時間経過を待っている。
芽の数はわりと足りてると思うので、芋に成長するのを地道に待つ日々。
足りててもデイリー島は周回するけど。


・セブンス・リバース
闇天狗の周回を終わらせた。
自分と壁役のパラディンの火力が足りてないのは言うまでもないけど、
野良で拾った光モンクもそこまで火力が足りてるわけでもなくて、
ボス戦では必ず練気の管理が必要だった。
が、野良で全身爆竜装備のモンクを拾い直してボスに挑んだ結果、
溜め0でも余裕で倒し切れることが判明。
つまり、一切の操作をせず放置周回が可能になった。
というわけで、ポーションを消費して放置の素材集め。

それが終わったので、今度は闇ドラゴンのドロップ集めをしている。
一応最低限取ろうと思っていたぶんは月曜に集めたんだけど、
闇はニンジャとダークナイト用にゆくゆくは重ねて強化していきたいので、少し多めに取ることを決意。
あと、今週の外伝2周回が終わってないので、それをやっつけて今週の残りは終わる予定。

風ドラゴンのドロップは元から余ってるから、来週はやりたいこと少ないなー。
アサルト準備ダンジョンが来るまで、外伝2周回がメインになると思う。


・討鬼伝モノノフ
今日からポイントレースのイベントが始まったが、少しやってあんまり楽しくないのでドロップアウト。
たぶん参加賞はもらえるだろう、と思われるポイントは取ったので、このまま放置で。
少し前に薬草を集めるイベントがあったけど、ほとんど変わらない内容だった。
上位入賞でミタマがもらえるけど、別に討鬼伝のミタマにそこまで愛着ないし・・・。
これがね、本編に登場してないモノノフ限定の防具とかだったらちょっと真剣に頑張る可能性があるんだけど。
でも現状、3Dモデルはコンシューマのデータをそのまま使い回してると思うので、オリジナル防具が出てくるのはまだまだ先になると思う。
武器に関しては、無双スターズのコラボイベントのやつがたぶんモノノフオリジナルだったんだよな。
やる気出なかったから未入手だし、別に後悔もしてないけど。
そんな感じで、相変わらずモノノフはログボ勢。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |