雑記
2017-05-13 Sat 04:36
・エグリア
飽きたと書いたが、少しずつ遊んでる。
夏に2章が公開される可能性が高いのが楽しみ。

住民の家のフル増築は終わった。家具の依頼も全部終わり。
今は曜日ダンジョンで金集めて、芋を育てて精霊に食べさせて、精霊図鑑をひたすら埋めてる。
レア度最高の精霊の進化に必要な金が、思いのほか高くて、1日に大量の進化はできずにいる。
ちなみに曜日ダンジョンはいつも30分で5〜6万稼いでる。

そもそも精霊のコンプが終わってなくて、未入手が4体いる。
今は芋も宝石も比較的余ってるから、金だけ稼いで図鑑埋めしてるけど、
足りなくなってきたら普通のダンジョンも周回して未入手埋めに着手したい。
精霊図鑑をコンプしても、精霊のレベル上限自体は99でカンストまで全然遠いので、
強化した精霊を連れながら素材を集めて家具図鑑を埋めていきたいと思う所存。


・セブリバ
普通に素材集めして継承アビ集めしてる。
ていうか、今月のアサルトボスが亜人属性の闇弱点っぽいことに気付いてドン引き。
これ、引退者を続出させたガチャのダークナイト用当たり武器だけが完全合致する性能じゃん。
ダークナイト、実装したばっかだから廃人以外で育成終わってる人ほとんどいないのに。
闇弱点か、亜人属性のどちらかが削除されてれば多少はマシなんだけど、
両方とも合わせてきたらマジでヤバいと思う。最悪な運営だと思う。

・討鬼伝モノノフ
6章クリアで公開されてるストーリーが一旦終わった。
最後の方はクリア時の成績がほんと酷いし、ステータスが完全に不足してるのを無理にゴリ押したので、
今はSランクや挑戦埋めが終わってない任務を片っ端からやり直してる。
デイリー任務やイベントに手を回すのは、やり直しがある程度終わってからだな。
あ、デイリーミッションはできるだけ埋める余裕が出てきた。
デイリー全クリでもらえる宝玉も、最近は回収してる。


エグリア熱が冷めたのは、住民に渡すプレゼントを毎日用意するのがめんどくさくなったからなんだけど、
面倒だったらプリンセスボトルあげとけばいい(一番好きなプレゼントと同じくらいラブリティが上がる)ことに気づいたら熱が少し再燃した。
ふくびきチケット自体が余ってるのはもちろんのこと、景品も相当余らせてるので、しばらくガンガン使って遊ぼうかな。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |