雑記
2017-05-10 Wed 03:16
・エグリアに結構マジで飽きる。
曜日ダンジョンやって、金集めて、素材買えば色々できるんだけど、
毎日毎日同じ内容の曜日ダンジョン周回に飽きてしまった。
エグリアは、曜日ダンジョンをしっかりやらないと絶望的に金が貯まらないので厳しい。
毎日やるのは飽きてしまったから、週2くらいでガッと遊ぼうかな。
つーか、住民の依頼で「高価なタイル」を調達するのがめちゃくちゃめんどくさいんだけど、また依頼されて心底ウンザリしてる。
ウンザリがおさまったら再開する。

・セブリバ。先月のアサルトの記録を付けてないから書こうという思いもあるが、めんどくさい。
少しだけ振り返って書くと、
ギルメンに貸す用のおでかけ装備はレンジャーで、自分は暗闇スキルをセットした光ニンジャでひたすらサポートしながらpt稼いだ。
先月はモンクが優遇されてたから、野良のクソ強いモンク(この人は最終的に個人ランキング10位を獲ってた)を雇ってアタッカーになってもらってたんだけど、モンクは練気とCTの管理があるからまぁめんどくさい。
先々月もニンジャでアサルトやったけど、先々月の比じゃなく疲れた。
そのくせ個人報酬300位は取れなかったし。ボーダー上がりすぎ。

今月もアサルトに向けていろいろ準備してるけど、個人報酬取りきったらあとはもうガチらなくていいかなー。
疲れるしハイペースでアイテム消費するだけだし。
ていうか、GWイベントで引退者出しすぎてほんと酷いので、運営の良心をますます疑ってる。
この運営に今は積極的に金落としたくない。
(そもそもアイテム課金しかしてないけど、それすら渋っていきたい)

・討鬼伝モノノフ、6章を進めてる。
今何章まで公開されてるんだろう・・・6章で終わりなのかな・・・
ステータス的には6章はかなりキツめなんだけど、レベルカンストの超強いモノノフが助っ人で結構つかまるので、シングルでも先に進めてる。
Sランクはめちゃめちゃ取りこぼしてるし、ミッションも全然埋められてないから、後でやり直す前提で今はとにかく先に進めてる。
とにかく、今公開されてるストーリーが終わったらデイリーとかも手を付けるようにしていきたいな。
今はデイリーミッションすらめんどくさくて埋めてない。スタミナが惜しいし。

・エグリアに飽きたことで何か他のゲームがやりたくなるが、今やりたいゲームが思いつかない。
完全に放り投げてたRPGツクールの続きをやろうかな。RPGの内容をちゃんと詰めて考えよう・・・
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |