エグリアが
2017-04-29 Sat 04:13
毎日毎日めっちゃエグリアで遊んでて充実している。
おかげでいろんなゲームをやらなくなった。
エグリアが一息ついたら復帰したいけど、図鑑コンプリートまでどれだけ時間がかかるのかまだ全く分からない。

セブリバだけは並行してガチガチでやってる。
先日のアサルトもめちゃくちゃガチった。
ギルドの総pt1億3000万に対して、9000万近くを私が稼いだ。

しかしセブリバはガチャ搾取が露骨になってきてやばい。
今はまだついていけてるけど、ある日ブチ切れて引退するかもしれない。
今のギルドで細く長く続けたいんで、なんとかブチ切れずに穏やかにいたいと思うけど。
ガチャ無課金は継続中なので、この調子で熱くならずに続けたいなあ。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |