セブリバの軽装
2017-03-04 Sat 03:16
そのうち売っぱらってしまうと思うけど、
一時期ちょっとだけ使ってて、ちょっとだけ愛着があるからスクショ保存。

クラレットキャップ ☆5
メタルブレスト ☆3
キーントラウザII ☆4
メタルソルレット ☆3

売却候補→全て。
クラレットは固有アビが魔防アップな上に、ハズレ性能。
キーントラウザIIは当たり☆4だから、まだしばらく売る予定はないけど、固有アビが物防なので微妙。
☆3は完全に繋ぎ。下手に育ててあるからまだ手放す気がしないけど、銅冠が必要になったらいつでも売る。


狗賓頭襟 ☆4
狗賓浄衣 ☆4
スカーレットトゥルーズ ☆5
狗賓脚絆 ☆4

売却候補→スカーレットトゥルーズ。
スカーレットシリーズは物攻が上がるけど、性能がハズレ。
このセットを少し使った直後に、同じ固有アビで当たり性能のメタルトラウザII☆4を手に入れてしまったので、
スカーレットがものすごく短命の用無しに。

狗賓シリーズは闇天狗のイベント防具で、
入手数が限られてるから固有アビがあんま育ってないけど、そこそこ強力なので結構お気に入り。
闇武器ほとんど持ってないから性能活かせないんだけど。
今やってるトレハンの、キバタン装備一式に置き換えるつもりだし。

今日は遊撃士ガチャが更新されたんで、喜び勇んで回してみたけど、
当たりは全く引けなかった。
いや一応、胴装備の当たり☆4メタルブレストIIが引けたんだけど。
あと、☆5の短剣が出た。性能は完全にハズレなんだけど、スキルの石化付与率が結構高いから売らずに温存しようと思う。
いつか出番来るのか分からないけど。

あ、あと☆5ネグロブルゾンも出た。
ハズレ性能だし物防アップだから、たぶんそのうち売る。

今回は画像がないけど、今後はニンジャ・モンクの汎用装備が
キバタン頭・メタル胴・メタル脚・キバタン足になる予定。
レンジャーはレンジャーで、そこそこ気に入ってる見た目のやつが既にある。画像は後日。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |