セブリバ雑記
2017-03-03 Fri 02:05
・アサルトバトルの報酬防具が届いた。
この一式となら、今のガチャの目玉のエントリティシリーズとの見た目の相性は最高なので、
「あー、なるほど、そういうことねえ・・・ふーん・・・」という気持ちでいる。
うちのギルドに届いた報酬は、くどいようだけどアビLvがゴミだから、一生着ることはないけど。アプデでアバター機能が実装されない限り。

・うちのギルドから抜けた人がガチギルドに移って、全体2000万を当然のごとくクリアして、最高ランクの報酬を貰ってて、グツる。
勝手にグツるくらいならお前も今のギルド抜けろよ、って話にしかならんわけで、結局抜ける気はないんだけど。
たとえガチ勢が多くて報酬が良くても、チャットがめんどくさくて人間関係に気を遣わなきゃいけないならプラマイでマイナス。

・新しいトレハンイベントが来たけど、ケトゥスを優先して周回しようと思ってたら、
野良で捕まえてたプリーストが低レベルファイターになっちゃってて、数時間待ってもプリに戻らなかったので、
またケトゥス戦用にメンバーを集め直す必要がある→どうせなら私も素材集めちょっとやっておこう、ということで一時的にレンジャーにジョブチェンジして遊んだ。2〜3時間でケトゥス戦用装備に戻したけど。

したら、フォロワー1人減ってやんの。
前回記事で書いた、相互フォローできなかったファイターからフォロー切られてた。
はいはい、まあそういう需要ですよね。知ってた。悪いね。
もう名前も忘れた誰か。バイバイ。

・ケトゥス戦は、固有アビ強化用に盾を5個取って、
進化素材の宝珠15個も全部取れたら満足。
盾5個取るのが大変だから、イベント終了日までたぶんかかるだろうけど。

・今回のトレハン、軽装ジョブ専用防具が報酬で助かる。
固有アビをLv5にして、物攻アップIIも集めて、軽装汎用装備を作るぞー。
物攻アップIIは剣士用のぶんしか確保してなくて、ほんとガチで軽装ジョブは着るものがなかったんだけど、これでやっとまともなアビリティが揃えられる。
トレハンの前にケトゥス周回があるけど、今回もポーション突っ込んで頑張っちゃうぞー。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |