風邪引いた
2017-02-22 Wed 01:56
熱が38度まで行った。
最後に高熱を出した記憶を辿ると、8年くらい前じゃないかって気がする。

関節痛もないし、鼻炎と悪寒以外の症状はないし(悪化すると気管支がやられるのが恒例なんだが、とくに異変はない)、
インフルエンザではないと思われる。
いや、症状が激化してないだけで同じようなもんなのかもしれないけど。

最後に高熱を出した時は、8月で体温39度を超えていて、どろどろの汗みずくになりながら、
横になって伊集院光ラジオをひたすら聞いていた。
あれ何だったんだろう。夏だったけど、あれもインフルなんだろうか。
それとも、喉が腫れたから異様に高熱になっただけだったんだろうか。

今日はセブリバのアプデの日。
アサルトバトルがんばって、また当たり☆5性能の武器もらうぞー
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |