今日のメモ
・ロンドンライフ
現在85万リッチ。ロイヤルハウスへの引っ越しが秒読みになってきた。

タクシー運転手、1,100リッチ稼いだところで中断してみたら、報酬が8,800だった。
つまりチップを100リッチもらうのが最終的に800リッチ貰うのに等しいわけだ。
てことはパッポラッチさんを乗せると、それだけで8,000リッチ! うわー破格!!
口が悪くて払いも悪い3号だって800リッチ、アドネなら1,600リッチくれてるわけか・・・
こうしてみると結構悪くない稼ぎなんだなぁ・・・。ゴミ拾いがショボすぎるだけでもあるけど・・・。

次はバスの報酬も調べてみたい。

・グランマルシェの迷宮
今日から新イベントが始まったけど、ガチャの新キャラの特効スキルがないと攻略が大変とか、ゲームバランスが酷い。
イベント特効キャラをガチャに入れると荒れる(=ユーザーの不興を買う)のは、今まであらゆるソシャゲが既に通ってきた道なんだけど・・・。
グラマル、アクティブユーザー数も少なそうだし、もう畳む気なのかなって思ってしまう。

私は毎日ログボ貰う&ソルシェのおねがい(デイリーミッション)をやったりやらなかっりする程度なので、イベントダンジョンをやり込むことはありません。

・進撃の巨人
1つ前の記事でしばらくやらないようなことを書いたのに、討鬼伝極に飽きてソッコーで戻ってきた。
攻略用の装備作るために、ひたすら素材を集めた。
真・進撃モードに挑むためのテンプレ装備になっている、強化10型+99で私も全身を固めることに。
この先は未クリア埋めつつ素材集めだなー。
別窓 | 雑記
201611132226
| それでも生きていかざるをえない |