討鬼伝2体験版
2016-04-08 Fri 22:34
『討鬼伝2』体験版、やってます。

序盤を体験させてもらってるっぽいけど、引き継ぎもないし、製品版とどう変わるのか楽しみですね。

最序盤は省かれて体験版がスタートするので、主人公の「記憶がない」設定はまあいいんですけど、
「昨日会った」と言われても「いや、知らんがな」としか言いようがなくて、ちょっと間抜けな感じになっています。
この主人公、下手したら毎日記憶がリセットされてるぞ!

---

私はとにかく双刀で斬りつけるのが好きで、
『極』のアクション体験版が出た時も、指南&任務を全クリしたらそれ以上のやり込みはしませんでした。
(太刀・薙刀・金砕棒・銃しか選べなかったため)

今回の『2』体験版は太刀・弓・盾剣・仕込鞭しか使えないので、
やっぱりやり込みはそれほどやらないかなぁ、と思います。
ただ、フィールドが美しくて広大なので、しばらく何もせずに走り回ったりはしたいです。

細かい感想は後日。

---

まだ体験版クリアしてないんですけど、
ゲーム画面の紅月を見て、彼女がなぜ「罪を背負ったモノノフ」なのか、大体予想がつきました。
予想通りになるか、違った展開になるか、製品版でどうなるのか非常に楽しみです。
(※もし予想通りだったら一人で天狗になります)
スポンサーサイト
別窓 | 討鬼伝2 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |