龍が如く極
2016-01-24 Sun 01:04
一昨日から『龍が如く極』で遊んでいます。
神室町を自由に歩き回れるようになるところまで進めて、メインは進めずひたすら寄り道中。
でも来月には進撃の巨人が出るので、そこそこ巻いてクリアしたいと思います。

1作目はクリア済みでストーリーもばっちり覚えているのですが、
リメイクの極は錦山の描写が増えていていいですね。期待通りです。
桐生のいない10年で彼がどうして豹変してしまったのか、どんどん掘り下げられそうで楽しみ。

そして時系列的に17年前にあたる『零』もプレイ済みなので、
そこで描かれていた人物像も踏まえて、この先の各人物がどう描写されるのかも楽しみ。
具体的には麗奈とか。

しかし、麗奈って作品ごとに声優がバラバラなんですけど、どの作品でも違和感がなくてすごいですね。

---

少し前までアークザラッドのレベル上げをひたすらやっていたのですが、
アークの攻略サイトを回っていたら、アーカイブスのアーク2にコンバートできる最強データを置いているサイト
(以前少し触れた、最終更新履歴が去年だったサイトと同じ)に気が付いてしまい、
自力でレベル上げをする気がなくなって放置中。
攻略に必要なだけレベル上げをしたら、最強データをもらって2を始めてみたいと思っています。
いつになるか分からんけど。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |