小ネタ
2016-01-03 Sun 13:16
PS4のコントローラは、電源を入れるとなぜか光る。

その発色にものすごく既視感があって、どこで見たんだろう?とモヤモヤしていたんだけど、
正体が分かった。

aiboだ。

アイボといえば、ソニーが2000年前後に売り出していたロボ犬。
そのアイボの頭頂部にあった感情を示すランプと、PS4コントローラの発色が全く同じ!!
まさか、こんなところでアイボに再会するなんて!!
衝撃と感動がありました。

「PS4 アイボ」でググっても、頭のランプについて触れてる情報が1ページ目に出なかったので、
例によって「誰か検索で見るかなあ」という思いで書き残しておきます。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |