ひつじ村を少々
2015-12-24 Thu 11:32
「楽園生活!ひつじ村」というブラウザゲームでちまちま遊んでいます。
スタミナ制のゲームなので、何かの合間合間にやっている感じです。

なんでひつじ村を始めたのかについて書こうかと思ったけど、めんどくさくなったのでまたそのうち。

---

MHXはHRの上限開放をやっと済ませて、さー次は何の装備作ろうかなーという感じ。
高難度の村クエが結構残ってるけど、「苦しんでも今の装備でクリアしたい」というモチベは無し。
昔は泥臭くがんばるか、オンでガンガン野良って装備整えて万全にするガッツがあったけど。

そういうガッツは現在、北米版討鬼伝極で発揮されております。
地道に進めて進行度十七に到達したので、今は少しずつ依頼埋め中。
天狐のムジナ防具の依頼が最後に残るのは分かってるんだけど・・・。まあ、それ以外をちょっとずつクリアしていっています。
北米版はDLCが使用不能なので(※アプデでアンロックされたネクチメ・メノキミ・ミカドは出来るっぽい)、
追加DLCでムジナと戦うのは不可能。
特殊任務か、無限討伐で粘るしかなさそうです。一応緊急もあるか。

ミタマ集めもあるし、依頼埋めがあらかた終わったら無限徹底に籠ることになるなー。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |