自分が1年前に書いた文章
2015-12-19 Sat 13:48
このブログを再開した、去年12月に書いた文章を読み返してたんですけど、意外と面白いことが書いてあってびっくりしました。
もっとつまんないことしか書いてないと思ってた。

http://jamma.blog112.fc2.com/blog-date-201412.html
↑左のアーカイブ欄から「2014年12月」を選んでもらえれば同じものが表示されますが、スマホ等から表示させている場合のために一応リンク。

上記の記事は、13年と14年の2年分のことが書いてあるので内容が濃いですね。
今年はブログ自体にダラダラいろいろ書き綴ったので、とりたてて書くこともないように思いますが、
1年間のまとめとして同じような記事は書きたいと思っています。

上記が12月27日の記事なので、今年もそれくらいに更新しようかな。
年内に状況が変わりそうなものとして「MHXの感想」(まだHR上限解放してない)、「PS4の感想」(まだセットアップが済んでない)があります。
そのへんをクリアしてから、まとめ記事を作る予定。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |