PS4買った
2015-12-13 Sun 12:55
先月、電器屋にPS4を買いに行ったものの、
売り場にて「来月容量2倍で同じ価格の新型が出るよん!」という情報を目にし、購入を見送っていた。
そして今日、やっとPS4を手に入れた!
嬉しい!!

これはですね、ただ「新しいゲーム機を手に入れた」というだけの話ではないんです。
今の私は、外出が非常に困難で、ほとんどの時間を自宅で過ごしています。
その私にとってPS4が家に来たということは、「新しい世界への切符を手に入れた」のと同じくらい素晴らしいことなんです。

PS4を買うために外出するのもしんどかったけど、クリアできたし、
今日はとても良い日だ。

---

PS4にはSHARE機能があるので、PCを使わずにtwitchでゲーム配信ができるようになります。
なので、いずれPS4版『討鬼伝極』の配信をしてみたいと思っています。攻略動画みたいなやつが撮れるといいな。
このSHARE機能で楽しいゲームライフが送れるようになるか、非常に楽しみです。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |