更新予定
2015-09-17 Thu 04:05
今日の15時で『クイズバトル討鬼伝』のサービスが終了しますね。
他のゲームとコラボしていた任務の、ストーリー中の台詞を「クイズバトル討鬼伝」タグの記事で上げていきたいと思います。

18日 『戦国無双シュート』
20日 『ロロナのアトリエ』
22日 『遥かなる時空の中で6』
24日 『戦国無双4-II』
26日 『エスカとロジーのアトリエ』

スクショが撮れなかったコラボ任務:『三國無双ブラスト』、『無限∞ナイツ』(サービス終了告知の少し前に配信されていたため、復刻任務に含まれなかった)

27~30日 中文版『討鬼傳』二章
↑4記事では絶対おさまらないので、また1日に何度も連投することになりそうです。

---

『クイズバトル討鬼伝』のストーリー任務をどうしようかは、まだ考え中です。
序盤のチュートリアルの部分だけは上げようかなぁと思っていますが、時期は未定です。

『クイズバトル討鬼伝』がなんらかの形で再びサービスを開始する可能性は、まだあると思うので、
『討鬼伝2』が発売されるまでは様子見しようと思います。
「最終章クリアしてないから、見せて!」というような期待にはお応えできません。

以前も書いたように、特殊任務(期間限定イベント)で、
時事ネタのもの(クリスマスやバレンタインなど)は、今年度中に時期を合わせて上げる予定です。

あと、特定のミタマにスポットを当ててエピソードを掘り下げた「ミタマ列伝」というシリーズが少しあるのですが、
これも適当な時期に上げていこうと思っています。
先に『討鬼傳』のストーリーを優先したいので、記事になるのは1月以降の予定です。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |