ももいろ討鬼伝モモタロウくん
2015-09-10 Thu 17:37
Amazonで買った『ももいろ討鬼伝モモタロウくん』1~2巻が届いたんで読んだんですけど、
めちゃくちゃ面白くて震えました。

作者の鷹岬諒先生の他の作品は読んだことがないのですが、
漫画家としての技術の高さがガンガン伝わってくる、非常に良く練られた素晴らしい作品だと思いました。
ジャンルとしては「エロコメ」になるので(少年漫画誌に1枠はある、少年たちのエロスをくすぐる漫画のこと)、万人にオススメはしませんが、読んで後悔する内容ではないことを保証します。
『別冊コロコロコミック』連載作品のせいか、本屋で単行本を見かけることがほとんどないので、買うまでのハードルが高い点だけが残念です。

私のように「討鬼伝」の字面に惹かれて単行本を買った読者がどれだけいるのか謎ですが、
ゲームの『討鬼伝』同様に、これからは『ももいろ討鬼伝モモタロウくん』も応援していきたいと思っている所存です。
(しかし『別コロ』を買うハードルが私には高いので、今後も単行本派です)
別窓 | 書籍/漫画/ゲーム/映画/etc | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |