やっと終わった
2015-08-29 Sat 21:36
『クイズバトル討鬼伝』、やっと撮りたかったスクショを撮り切りました。あーしんどかった。
まさか「1枚だけ撮り逃したスクショ」が4章の最後の最後だったとはなあ・・・。
終盤のボスラッシュで前アカ同様に心折れたけど、「あとちょっとで撮り切れる」ことを心の支えに無理やり頑張りました。

あと2週間ちょっとで終わってしまうので、残りは悔いのないように細かいスクショを撮りまくれば満足かな。
任務はたぶんもうやらないです。
『クイズバトル』もストーリー中に結構選択肢が出てきますが、それらの差分を撮るガッツはないです・・・。
「明らかにストーリー展開が変わりそう」な選択肢に関してだけ、いくつか差分を撮ってありますが、全ては網羅していません。
どっちを選んでも同じ、ってことも結構多いしね・・・。

---

今後の更新予定
8/30 討鬼伝極アクション体験版の残りのスクショ(全て小ネタ)
9/18 クイズバトル討鬼伝のコラボ任務のスクショ ※コラボ先はまだサービス継続しているので、コラボ先宣伝の意味を込めて
→1日おきに更新していこうと思います。コラボ任務は結構種類があるので、10日くらいかかると思われます。
9月末 中文版討鬼傳のストーリー更新

9月前半は更新が減る、というか止まるかもしれません。
大体生きてると思うので、ご心配なく。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |