やっと一息
2015-08-25 Tue 15:06
今日も駄文。

・『クイズバトル討鬼伝』、とうとうストーリーのスクショを撮り切った。
ただ、前回プレイで、1枚だけ撮り逃してるスクショが少し進んだ先にあるので、
そのうちまたストーリーに戻らないとなぁ、と思っている。
今はとりあえずストーリー放置で、特殊任務のスクショを集める予定。

特殊任務は、ストーリーほど入手経験値が多くないので、
「あと○回クリアしたら段位が上がるから、行動力が全回復して・・・」という計算をしなくていい。
今までは1日に5段くらい上がってたけど、特殊メインなら、1日1段上がるかどうか。
はー、クイズ漬けのソシャゲ廃人生活、やっと一段落。

・中文版、先に進めるガッツがなかなか湧いてこなかったんだけど、
自分の過去の記事を見直して「がんばってるなあ・・・」「完成させたいなあ・・・」という気持ちが湧き上がってきたので、
今日から続きをやろうと思った。

・全ストーリーアップは年内を目標にしています。

ちなみに、「全ストーリー」というのは『討鬼伝』(いわゆる「無印」)の全ストーリーなので、要は5章までです。
『極』だと13章まで追加ストーリーがありますが、そちらの内容が気になる方は『討鬼伝極』を買ってください。

・『クイズバトル』の『極』発売記念スクショは8月27日、
『アクション体験版』のスクショは28~31日に上げていこうと思います。
中文版のアップは、都合により9月末までないかもしれません。そんな感じ。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |