進捗
2015-08-23 Sun 17:25
丸一日小説読んで終わった日があるので、クイズ以外全然進んでない。

・クイズバトル討鬼伝
ウタカタ面子が出る特殊任務のスクショはコンプリート。
ストーリーは4章序盤。初っ端のボス戦で、余裕の敗退をキメる。
「超反射」持ちの助っ人を入れ直し、連コでクリア。
現在の段位は36。前アカウントでは、この時点で段位46くらいあったっけかな・・・? 行動力上限が38だったのは覚えてる。(段位36だと上限35)
手持ちの宝玉は110個超えてるし、毎日3個もらえるのが確定してるので、余裕で目標達成できそう。

・討鬼伝極 アクション体験版
・中文版 討鬼傳
予定では前者がすでに終わり、後者にとりかかってるはずだったんだけど、どっちも未着手。
時間ができたら少しずつやっていきます。

『クイズバトル』の方に『討鬼伝極』発売記念のウタカタ面子が出る任務があったので、
まだサービス終了してないけど、27日か28日にスクショ上げたいと思っています。

ていうか、サービス終了までまだ25日あるんだよなあ。
「ストーリー任務のスクショ全部撮るぞ!」って決めてから、ほんと爆速でクリアしてるな・・・。我ながらビビりました。

まじめな話、やりすぎて「目が疲れている」状態がずっと続いている感があるので、
適当に休み休み継続していこうと思います。
でもあと25日もあるなら余裕だな~! 3章クリアで精神的な山は越えたし、心が軽い~!
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |