攻略中のもの
2015-08-20 Thu 12:32
・『クイズバトル討鬼伝』
2章の終盤まできました。今日中に3章に入れそう。
なんでこんなに進行が早いのかというと、レベルアップのペースが短くて行動力がちょくちょく全回復してるからなんですが・・・。
「次のレベルアップまで50分かかる」というようなスキマ時間が生まれる時は、こうして文章を書いたり、適当に過ごしています。

ぶっちゃけ、このサイクルが続くと精神的に辛くなってきます。
完全に「ソシャゲありきで1日の行動が決定される」状態なので。
こうなるともう、「早く終わらせたい」以外の望みはないです。あと何日かかるかなぁ・・・。

・『討鬼伝極 アクション体験版』
スクショを上げるべく攻略中です。ほとんど終わってます。
数日に分けて、ウタカタ面子のやりとりを上げていこうと思っています。

・『中文版 討鬼傳』
アクション体験版のスクショ撮りが終わったら再開します。
今日か明日には着手する予定。
アップが8月29日以降になることは間違いありませんが、29日から再開するかは分からないです。
投稿のペースも、1月にやっていた鬼のようなペースにはなりません。
マイペースで上げていくので、いろいろと期待しないでおいてください。

---

クイズしながら、合間合間でVitaやったり飯食ったりしてると1日が終わる。
うーん、楽しいは楽しいけど、あんまり続くとつらい。
別窓 | 討鬼伝(無印&極) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |