予定
2015-08-17 Mon 12:56
7月30日に『ハピデザ』が発売されて以降、やりたいゲームがない。
討鬼伝の新作は来ねーしよう!(まだ言ってる)

ゲーム以外の年内の買い物は、
今月と10月と12月発売のニンジャスレイヤーBDだけ。

年明けに、オメガフォース新作の『進撃の巨人』は買うと思います。(※発売日未定、今冬予定だが年内ではないらしい)
たぶん、『討鬼伝』の鎖鎌を流用したゲーム性だと思うんで、新作までの繋ぎにやりますよ・・・。
漫画は1巻しか読んでないけどね。漫画に対する思い入れは全くない。

11月のモンハン・・・。
ぶっちゃけ大してやりたくないし、買わなくていいと思うんだよなあ。
でも周りの話題がモンハン一色になっちゃったら、耐えきれずに買うのが見えてるんだよなあ。
だる。

というわけで、モンハンを勘定から外すと、
発売日未定の『進撃の巨人』のゲームが出るまでやりたいゲームがない。
うーん、『ポポ牧』から『ハピデザ』までの期間が短かったんで、欲しいゲームがない状態がしばらく続くのが寂しい。
しかしやりたいゲームが無いんだからしょうがない。無いったら無いんだから。

---

『クイズバトル討鬼伝』は、「これだけあればギリギリなんとかなる」という最低限の課金だけしました。
で、最終ステージだけクリアしてない状態。
今すぐ挑んでクリアできる量の宝玉はあるけど、万が一・・・に備えて、無課金でも取れる宝玉をかき集め中。

明日の14時に最後の更新があるみたいだけど、
はてさて、何が追加されるのやら。

廃課金前提みたいなとんでもないモノが追加された場合、このブログで全力で吠えると思います。
(課金締め切った後にそれ~~~!?!?っていう。常識的に考えてありえないけど、どうなるかなあ)
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |