あと1日
2015-08-16 Sun 05:45
今日は16日であり、明日にはクイズバトル討鬼伝の宝玉の販売が終了する。

あと3ステージでストーリー全クリなんだけど、手持ちの宝玉が12個。
・・・無理だ・・・追加課金しないとどうにもならない・・・。

は~、最初にドカンと課金したのは開発スタッフへの労いの気持ちによるものだから、全然惜しくないんですけど、
クリア不能が原因の追加課金はマジでしたくなかった・・・。
でも買わないとクリアが絶望的なので、多少は購入する予定ですけど・・・。だる・・・。

---

討鬼伝極オンは、先日イライラする出来事に見舞われたため、プレイを見合わせております。
楽しくないオンに遭遇するの早すぎワロタ。
8割がた楽しいけど、時々こういうイヤなことがあるのが本当に残念。

悪いのは討鬼伝じゃなくて、プレイヤー側の民度(※ここで愚痴ってる私自身の民度も含む)であって、
オンラインゲームをやる以上絶対ついて回る問題だから、ゴチャゴチャ言ってもしょうがないんですけどねー。
まあ、現状あえて極オンを続ける理由はないので、気分が改善したらまた再開します。

---

というわけで『ぶつ森ハピデザ』にまた戻り、
20軒くらいデザインしたところで、また飽きて放置。
以前に比べると明らかに雑な仕事をしているが、住環境として最低限の設備は揃えてるんで、許してくれ・・・。

---

イライラが高まりすぎて体調が悪くなり、寝たせいで、また昼夜逆転生活に戻った。
相変わらずウル4はできないし、次はポポローグの踏破率上げようかな・・・。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |