今やってるゲーム
2015-08-13 Thu 22:55
ウルトラストリートファイター4 (PS3)
→アケコンで遊ぶとかなりうるさいので、夜中プレイできない&一昨日まで完全に昼夜逆転生活をしていたため、今月は全然遊んでない。
やっと昼型に戻れたので、ぼちぼち遊びたい。

クイズバトル討鬼伝 (iPhone)
→5章の10面をクリアしたところ。
調べたところ、12面で終わるらしいので、残り5×2の10ステージで全クリ!!!
追加課金が必要になるかだけが心配だったんだけど、なんとかなりそうかもしれない・・・。17日までがんばる。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー (3DS)
→100軒くらいデザインしたところで放置中。デザインしたくなるような依頼が手元にない。
デザイン欲が溜まってきたら、またいつでも再開する構え。

ポポローグ (アーカイブ/Vita)
→過去の世界限定モンスターたちのKO数を99にした。
戻ってきてペンダントも手に入れて、ストーリー的にはあとは夢幻城をクリアするだけ。
その前に踏破率が100%になってないダンジョンを制覇して、グルメパレスでピエトロと傭兵のステータスをカンストさせて・・・。
永遠に終わらない気がする。だがそれでいい。作業ゲー欲が高まった時にゴリゴリ遊びたい。

討鬼伝極 (Vita)
→全武具最大強化、まったく終わりが見えない。
防具に関しては、既出鬼から作れる極級防具はほとんど最大強化してあるので、
残っているのは初出鬼の防具全般&前作から引き継いだ上級以下の防具。
初出鬼の極級防具の強化が一通り済んだら、男主人公で2周目をやろうと思っている。

中文版 討鬼傳 (Vita)
→20日を過ぎたらぼちぼち再開しようと思ってます。まだやってません。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |