討鬼伝極が楽しい
2015-08-13 Thu 21:44
討鬼伝極オンをまたぼちぼちやっているので、今年の夏はノーカンじゃなくなりました。

ハク(金)の使い道が完全になくなってしまい、無駄にカンストさせるのに抵抗があったので『極』から離れていましたが、
「新作が出ないんなら『極』やるしかない、カンストとか気にしてる場合じゃない」と考えを改めまして。

離れた時点で600万ハクぐらい貯まっていたのが、ここ数日であっという間にカンストしました。
まあ、ステータスの一種がカンストしただけ、と思えば・・・。廃プレイヤーの宿命ですし。

---

ハクの使い道として、
「男主人公しか装備できない防具の強化」が実は済んでいません。
そのうち、性別を変えて2周目をやりたいと思っています。

というか今朝、男主人公で始めるだけ始めてみたものの、
「まだしばらく女主人公でやりたいな」という気持ちのが強かったので、
女キャラで飽きるまで遊ぶことにしました。

女キャラでは今、いろんな武器・防具を鍛えているところで、
とくに「未強化の防具を組み合わせてダサくない見た目を作る」のを楽しんでいるところです。

オフで遊んでいる時はクソダサくても何も問題ないんですが、
オンは出来るだけオシャレな見た目で楽しみたいですからねえ。

---

「全武具獲得」→「ハクカンスト」の次のやり込みプレイは、「全武具最大強化」だろうなあ。
全武器は達成できる気がしないけど、防具はそのうち達成してしまいそうな気がします。

極オン、また楽しんじゃうぞー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |