ウル4 4日目
2015-07-29 Wed 00:25
毎日できるだけトロフィーを集めていこうと思っています。25日に買ったので、28日で4日経過。
トロフィーが厳しければ、称号とかアイコンとか。せめて何かを手に入れていきたい。

1日目
ジュリのカラー3が解放される

2日目
トロフィー「俺より強いやつに会いに行く」ゲット

3日目
ジュリのカラー4
トロフィー「必殺技を決めぇ!」「旅の始まり」
称号、アイコンをいくつか

4日目
トロフィー「壊し屋」「樽こわしもええもんや!」


下手すぎるので、アーケードモードはジュリのEASIESTしかクリアしてません。
早くMEDIUMでクリアできる腕を身に付けたいですねー。
1日1~2時間遊ぶと疲れてしまうので、上達スピードはめちゃくちゃ牛歩になるだろうなあと思いますが。
アケコンで操作するの、慣れなくて普通に疲れます。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |