雑記
2015-07-20 Mon 22:57
・『モンスターハンタークロス』の発売日が11月28日だそうで。私は買いません。
VITAで出てたら買うんだけど、また3DSだしね。

・討鬼伝の新作発表まだかなぁ・・・。
『極』廉価版の発売日が来月だから、とりあえずそれを過ぎないと新しいニュース来ないと思うんだけど・・・。
モンハンが11月発売なので、討鬼伝は12月半ばと予想。
毎年討鬼伝のが早く発売されてたけど、今年はモンハンのが先に出るんじゃないかな。

『極』の時を振り返ってみると、
4月に開発中の続編発表。
6月にアクション体験版公開。
8月に引き継ぎ体験版公開。8月末『討鬼伝極』発売。

うーん、12月発売と勝手に予測して逆算すると、8月に発表があると思うんですよねぇ。
ああ、楽しみだなぁ。
PS4版も出す(※私が勝手に決めつけているだけです)関係で、今年は発売されない可能性もあるけど・・・。
遅くても3月には出てくれるはず・・・。早く新作発表来てほしい・・・。

・中文版、続きを公開するとかしないとかゴチャゴチャ書いてきましたが、
『極』の廉価版が8月6日に出るので、やはり『極』発売1周年(8月29日)までは公開しないでおきます。
その代わり、今はもうDLできない「アクション体験版」(上記の6月に公開されていたもの/引き継ぎ体験版配信と入れ替わりで配信終了した)のストーリーを載せようかな~と少し考えています。

まだしばらくは『ポポローグ』でガッツリ遊ぶし、
そうこうする間に『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』が発売(7月30日)されると思うので、
『ハピデザ』熱が一段落するまでは着手しませんが。8月中ごろにはアップできるかな。

・『クイズバトル』に関してはアップの時期を全く決めていませんが、
期間限定任務でクリスマスが題材のものだとか、時事ネタのものがいくつかあるので、
ちょうど1年遅れでアップしていくのがいいかなと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |