なう
2015-07-13 Mon 23:06
ポポローグで最も効率的にカンストさせるための食事回数を割り出すぞ!

このステを上げるとこっちも同時に上がるから・・・ここで上がったぶんこっちは削って・・・
このステはさっきも上がってるから計算し直し・・・うごご・・・

手作業で計算するの馬鹿らしい!

excel使えばもしかしてマシになる!?(※私は今までexcelを使ったことがほとんどない)

いやexcelだけじゃ解決せーへんやろ・・・モンハンの頑シミュみたいにjava必要になるやろ・・・

シミュレータ作れたら便利だろうな! javascript勉強しようかな!? ←Now!

というわけで、「カンストに必要な工程を割り出す」って予告を書いたけど、
「人力でやるのが面倒臭い」という理由によりさらに面倒臭そうな道を選ぶことになりました。

少ない食事回数でステータスをカンストさせる方法は、
前回記事のリストを参考に各自で計算をお願いします。
別窓 | ポポロクロイス物語 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |