雑記
2015-06-16 Tue 00:46
・『セーラームーンクリスタル』はタキシード仮面の声優が野島健児。『討鬼伝』の息吹と同じ。
『討鬼伝』声優は応援したい。タキシード仮面といえば古谷徹(旧ver)のイメージが強いんだけど、野島健児verも良いなぁと思う。

・「月曜から夜更かし」は毎週つけてるけど、ちゃんと見ないことが多くなってきた。
「さまざまな業界のあるあるを調べる」VTRがつまらなくて、すっげえイライラする。番組自体が嫌いになりそうな勢い。
ディレクターが業界のプロに無礼な質問ぶつけるだけのコーナー、何が面白いの?
どうせ無礼ならせめてタレントを使え。浜ロンでいいから。
そもそも質問の内容にほとんど共感できないのが不快感に拍車をかける。面白いコーナーにしたいんなら「ないない」を並べることを徹底した方がいい。イライラする。
・・・日本全国で、あのコーナーをここまで嫌ってる人間って私ぐらいしかいないんだろうなって思うけど。

・『ポポローグ』のコンププレイはとりあえず中断することにした。
今は『マリーのアトリエ』の「伝説の二人」ENDを見るために、シアのレベルを上げまくってる。めんどくせえ。
あと「賢者の石」ENDも取り逃してるので、エンディング埋めでしばらく繋げそう。
『ポポ牧』の発売までに両方終わっちゃったら、『エリー』を最初からやって「あなたの錬金術師度」の点数稼ぎにいくかなあ。
はー、あと2日ー。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |