友好度最大になったー
2015-05-13 Wed 23:10
爆速で続けている中文版討鬼伝(無印)、メインキャラたちの友好度が全員最大になってトロフィーも取れました。
依頼も全部埋めたので、そろそろ比較記事を書きたいと思います。

そういえば、普通に極の記事で「つづく」って言って書くのやめた(飽きた)記事がいくつかあるけど、
スキル検証に関してはいつかなんとかしたい・・・かなあ・・・
画像も撮ってあって、素材は用意してあるんですよねえ・・・あとは書くだけなんだけど・・・
書いたところで大して面白い内容にならない、そもそも需要がない、の理由で筆が進みません。
丁寧に書こうとすると挫折するので、うろ覚えでガーッと書き上げた方がマシな気がします。いつかやります。

---

PS4版『討鬼伝極』の発売直前、Play Station Plus(有料サービス)加入者は『討鬼伝』が無料で落とせたんですよね。
今までストーリー比較の更新を止めていましたが、本編が無料で配られたことがあるんだったら、
適当なタイミングで再開していい気がしています。
(厳密には無料じゃないけど、PS Plusはソニーハード遊び倒してる人なら絶対入っておいた方がいいサービス)

今は中文版のトロフィー集めが普通に楽しいので、熱が引いたらストーリー比較の攻略を再開したいと思います。
来月くらいには攻略再開して、去年の極発売日(8/29)までには更新が終わる感じになるかなぁ。

並行して他ゲーもやりたいので、更新ペースはのんびりでいきたいと思います。

さて、とりあえず、依頼記事の素材集めからとりかかろうかな。
依頼も結構な量があるので、分割して記事にする予定です。5個くらいになるかも。
スポンサーサイト
別窓 | 討鬼伝(無印&極) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |