AVGNに戻る
2015-04-27 Mon 22:10
前回記事で「キレ芸の外人が面白い」ということを書いたけど、
キレ芸の面白アメ公といえばAVGNがいたわ。

AVGNというは、アメリカに住んでるレトロゲーマーで、
クソゲーレビュー動画をたくさん上げてる人。

全体的に内容が下品&食事中に見ると確実に気分を害する表現(言葉でも映像でも)がちょくちょく出てくるので、そういうものが心底嫌いなタイプの人には全くオススメできないけど、
「まぁイケるよ!」というノリの人ならきっと楽しめると思うので、ぜひいろんな人に見てもらいたい。



AVGNレビューの中でも後期(2010年)のもので、ほとんど下品じゃないやつ↑。『忍者龍剣伝』。
ニンジャスレイヤーの人気が高まっているせいで、「アイエエエ!?」とか「ワザマエ!」とか忍殺語のコメントが多いですね。(コメントは古いものから順次消えていくので、数年後にはかなり減ってるだろうなぁ)

ついでにyoutubeに落ちてる厚切りジェイソンの動画も貼っておきます。


初期のAVGNはこれくらいキレてたっけか?
他のAVGN動画が気になる方はこちらのリストからぜひ見てみてください。
http://www.geocities.jp/bud_haineken/avgn.html
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |