最近好きなお笑い芸人
2015-04-26 Sun 23:32
「厚切りジェイソン」っていうピンの外人。おもしろい!!

日本人でもちょくちょく疑問に思うことを、「Why Japanese people whyyyyyyyyy!!!!!」ってブチキレってツッコんでるのがかなり面白い。
大喜利の回答で、周りをポカーンとさせておきながら「成立するだろうが!!!」ってブチキレてたのもツボった。

ジェイソンが出る番組はできるだけ見たいな~!
本業がIT企業の役員ってところがまた興味をそそる。なんで芸人やってるんだよ。

---

youtubeで厚切りジェイソンが出演してる動画をいくつか見てみたけど、やっぱり芸歴2ヶ月の時の「お笑い大統領」出演の動画が一番面白いなぁ。
今でさえ芸歴たった6ヶ月だけど、もう既に「キレ芸のひと」で定着しちゃってるからなあ。
芸歴2ヶ月の時のが、「穏やかなインテリが理解不能のパターンにキレる」っていう型がちゃんとしてて面白い。今は「穏やかさ」がなくなってきてて残念。
もうちょっとインテリ属性を全面に出してほしいなあ。ジェイソンがんばれ!!
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |