ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。
2015-04-24 Fri 10:51


忍殺アニメ、どこで見ようかな~と思っていたのですが、第1話はGYAOで無料配信されてるみたいなので、すわわ!と見に行きました。

ドハマリしました。

私はドハマリしましたが、たぶん、人を選ぶ内容だと思います。
というか、今公開されてるのはおそらく未完成の「舞台袖バージョン」なんですよね。完成版はBD・DVD収録のものを見てね、ということのようです。
BD版には、現在公開されている舞台袖verが収録されるようなので、BD全巻購入を決意しました。
そのくらい第1話に破壊力がありました。素晴らしいです。

GYAOで視聴すると、なぜか初期設定で「プレイリストの最初から再生する」がオンになっているため、第1話が終わると間を置かずに第1話がリピート再生されます。
そのせいもあって、なんだかんだで1話を5回くらい見てしまいました。やばい。完全に中毒。

昨日、ニコニコ動画で第2話が公開されていたため、画質が悪いのに目を瞑って早速見に行きました。
(文頭の画像は公式サイト第2話のあらすじ画像より)
2話も面白かったけど、1話ほどの衝撃はなかったな~。
あ、OPアニメがちょっとだけマシになってたのは面白かった。これからどんどん完成していくのかな。

そういえば、1話も2話もスシがめちゃくちゃシュールな演出してて最高だったんだけど、まさか毎話出てくるのかな。
出てきたら嬉しいな。

PSNで忍殺アニメの第1話が配信されるのは今月29日なのですが、BD版を買う決意をしたので、PSNを利用することはなさそうです。
ていうか、普通にニコ動で無料で見るかな。定額サイトを利用する案は消滅しました。

はー、忍殺アニメ全部で26話もあるのか~。これから更新楽しみだな~!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |