人を呪わば
2015-04-21 Tue 13:40
今住んでる家の、上階の住人が叫び声を上げながら熱唱するのがあまりにもうるさくて本気で腹が立ったので、
「腹がピーピーになって叫ぼうとするとクソが漏れるクソッタレになりやがれ」という負の念を送ったところ、
即座に絶叫が止みました。
え、マジで・・・?

『マギ』風に言うと、怒りのあまり堕転して黒ルフが使えるようになった可能性があるんですけど、
まさか、ねえ・・・。

あまりのタイミングの良さにビビっていますが、静かになったのは良いことなので、
またうるさくなったら全力で呪いをかけていきたいと思います。
(※騒音被害は2年近く続いていて、管理組合にも連絡済み)
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |