おさえよう、おさえよう
2015-04-04 Sat 15:15
久しぶりに討鬼伝オンの愚痴を書こうとしたんだけど、自分の書いた文章で猛烈にムカっ腹になるという危ないループが生まれかけたので自重することにしました。

とりあえず、あれだな、週末はオンやらない。
週末限定でオンに繋いでるプレイヤーは結構いるけど、こっちは廃人部屋に慣れきっちゃってるので、いろいろと居心地が悪い。
あと前にオンで同部屋になって嫌な思いをしたプレイヤーが、週末になると高確率で後から同部屋に入って来て、本当に不快。一緒にやりたくないんです。

PS4版発売&アプデが来るまでは、平日夜に1回特殊調査やるくらいしかオンできないかな~。
別窓 | 討鬼伝(無印&極) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |