最近の防具
2015-03-23 Mon 12:39
2015-03-23-114403.jpg2015-03-23-114409.jpg
天猫神、朽芽、馬頭、空戦装。

ネコミミ装備は可愛さがちょっとあざといかな~と思うのですが、馴染み度がMAXになっていないのでちょいちょい身に付けています。
ネコミミはクソオタが分かりやすく釣られるビジュアルでもあるので、「この可愛い格好してる人、どうせ中身はキモオタなんだろうな」と思われてたら辛すぎる。
まあ、マジのクソオタとおぼしき人は「オンでのキャラの露出度が高すぎる」傾向にあるので(前作オンにも一定数いた)、そういう人とは違うことは分かってもらえると思うけど。

---

スキルの検証をやりたいなーとは思っているのですが、今はまだ記事の構成をどうしようか考え中です。
今度はタマフリ回数に関する検証をしたいのですが、スタイルごとにタマフリ回数は異なるため、スタイル別で記事を上げる必要が出そうです。
しばらく内容の薄い更新が続くと思いますが、よろしくお付き合いください。
別窓 | 討鬼伝(無印&極) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |