さっき初めて気付いた
2015-03-11 Wed 05:12
fc2ブログの投稿画面って、「高機能テキストエディタ」って項目があるんですね。
これを使うと、MicrosoftWordみたいな操作感でブログが書けるようになる。

うわー、こんな便利なものがいつの間にか追加されてたなんて!!(たぶん何年も前からあった)
今までテキストをいじるときはhtmlタグを直打ちしていたのですが、その必要ももう無さそうです。
はてなダイアリとかで見かける、キレイなレイアウトのやつを、ワイも真似できるで!!!!

まあ、その機能に気付いたところで何をするのかっていったら、討鬼伝の記事を見やすくするだけなんですけど。
過去記事をいじるのは、面倒なのでやりません。
今後、何かにつけて「高機能テキストエディタ」を召喚していきたいと思います。
別窓 | 雑記 | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |