ほかほかの手の平返し
2015-03-02 Mon 00:38
やっぱ討鬼伝超たのピ~~~~!!!
上手い人とやるオン最高~~~~~!!!



最近の装備
女王鎧・陸戦装・モノノフ制式極・軍鬼。
毎回後姿のスクショも載せているのは、実際にプレイすると自キャラの後姿しかほぼ見ないため。
毎回、後姿も気にして組み合わせています。

この装備ももう馴染みMAXなので、乗り換えたいのですが、さすがにネタが尽きてきた。
ていうか、見た目重視で装備を組むと属性耐性が低くなりがちで、特殊調査部屋でポコポコ死んで申し訳ない&治癒猛消費できついので、見た目重視の中でもステータスが高い奴でそろそろ安定しようかなあ、と思っています。

ちなみにこの組み合わせは、今まで登録してきた中でも1、2を争う耐性の高さ。DLC防具2カ所は強いね。
でも、元の髪型が見えない組み合わせなので、飽きたら他の装備に戻すと思います。まあ、しばらくはこのままでいいや。
別窓 | 討鬼伝(無印&極) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |