金欠モノノフ
2015-02-22 Sun 22:57
先日撮ったスクショ

祭祀堂でミタマを育てていたら、育て切る前に中断されたので、何が起きたのかと思ったらハクが0になっていた。
右上の数字が0になっているのが見えるでしょうか。あれがこのモノノフの所持金を表しているのですが、見事に0です。
いやー、装備作成やアイテムの売買だけでは狙って0にするのは難しいんですが、簡単に0にする方法、あったんですね!

最近の装備

上から大権現・授刀衛士・百鬼隊零・蒼雄。
頭装備を除けば、似たような組み合わせは無印でも作れます。というか、無印の頃組んでいた(防御力が低すぎて実用性皆無だった)ものをリサイクルしたもの。
単純な防御力なら1300を超えるため、極級でも十分使えるのですが、属性耐性が全体的に抑え目で、地耐性が特に低いため、オンに着ていくとうっかり即死することが多々あります(特殊調査・地でよくやる)。周りのみなさんにまあまあ迷惑をかける装備ですよ!ごめんなさいね!
~防具コンプへの道(戦わなきゃいけない相手)~

<未強化>
なりきりレッドフード(ホムラカヅキ)
なりきり王元姫(カゼヌイ)
神鎧・八百万(トコヨノオオキミ)
お祭り装備・桃(オンジュボウ)

<未作成>
大天狗(ダイマエン)
金翅(インカルラ)
魔王(ダイテンマ)
山咋(オンジュボウ)
蒼穹(テンキュウバッコ)
赫風(テンキュウバッコ)
黒狐(タケハヤミ)
虚鎧(イヅチカナタ)
鳴鳥(オラビ)
山人(オンジュボウ)
牛王(ゴズコンゴウ)
無明(アンクウバッコ)
九天(テンキュウバッコ)
繁盛(コガネムジナ)
万福(コガネムジナ)
底津根(ネクチメ)
女帝(トコヨノメノキミ)

強化・作成ともに、一式揃えるとなると約40万ハクかかるんですが・・・
ゴールまでまだ結構あるなあ・・・。
ムジナ防具に関しては、コンプは諦め気味です。その他はコンプする気あります。

40万くらいなら、1回特殊調査に行けば貯まるので、
オンで特殊調査部屋を見つけたら積極的に凸るしかないですね。
とりあえず、100万貯まったらソロノックを再開したいと思います。
別窓 | 討鬼伝(無印&極) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |