PS4版が出る・・・!?
2015-02-01 Sun 12:02
討鬼伝極のPS4版が出るらしいですね・・・!!!!

Vita版もめっちゃくちゃ画面キレイなのに、4で出るってことはどうなっちゃうの~~~~!?

公式HP見るだけでも、影の表現なんか全然違うし、「本来の」討鬼伝の世界ってこんな感じなんだろうなぁという感じがします。
カゼヌイ戦の安の領域なんか、背景にぺったりとテクスチャが貼ってあるだけだからプレイヤーが想像力で補わなきゃいけない部分が大きかったですが、めちゃくちゃキレイになってて思わず笑みがこぼれました。
素晴らしい。
購入特典でミタマが付いてくるらしいし、買いますよ! 当然ですよ!

まあ、PS4無いんで出来ないですけどね。
別窓 | 討鬼伝(無印&極) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |