討鬼傳ストーリーまとめ、ここまで

よろしくお願いする

---

以前予告しました通り、ストーリー更新は速鳥登場までで一旦休止とさせていただきます。

まとめ記事は毎回サブタイトルが付いていますが、便宜上私が勝手につけているものなので、公式のものではありません。
二章の残りは全てネーミング済みなので、再開した時の予告という形で、ここに続きを載せておきます。
討鬼伝既プレイの方は、「あの辺りか」と思い出しながら目を通していただければ幸いです。

14初穂の孤独
15それぞれの立場
16節分の挨拶
17橘花と挨拶回り
18結界強化策
19よく当たる予感
20里の命運
→三章へ。

まとめ記事の通し番号は後日付けます。

サブタイトルを全て並べると、

プロローグ
一章
1戦の時
2出撃
3初陣
4帰還
5資料室、祭祀堂、鍛冶屋
6里の人たち1
7就寝
8翌朝
9賽銭箱、神木
10息吹と初穂
11お頭と半人前
12二人揃って一人前
13続・二人揃って一人前
14初めての大型鬼
15仲間と掴んだ勝利

二章
1白い狐と少女
2里の人たち2
3那木と富嶽
4よくない兆候
5英雄と呼び合う資質
6任務の帰り
7反転攻勢
8囮作戦
9桜花を助けに
10橘花と千里眼
11桜花と橘花
12巫女と結界
13忍者速鳥
14初穂の孤独
15それぞれの立場
16節分の挨拶
17橘花と挨拶回り
18結界強化策
19よく当たる予感
20里の命運

更新再開の際は、上記のまとめ記事が日ごとに2~4個上がっていくと思います。
今後は差分やプレイ日記をちまちま更新していきますので、たまに見に来ていただければ幸いです。
別窓 | 討鬼傳(中文版toukiden)
201501281024
| それでも生きていかざるをえない |