討鬼傳二章~桜花を助けに
2015-01-22 Thu 08:19

あ、陽子! 大変よ!
(どうした/……賑やかだね)


(どうした)
桜花から連絡が途絶えた


刻限を過ぎても戻らない。
何かあったようだ


……やばいぜ。
行動限界が近いはずだ


急ぎ救援に向かいましょう!


落ち着け。
状況が分からないまま動けば全滅するぞ


でも……誰かが行かなきゃ!


…………
(自分が行く/…………)


(自分が行く)
……言うじゃねえか新入り


陽子……。
なら、私も行くわ!


桜花を助けてみせる!


はっ、やめとけ。
お子様一人にゃ荷が重い


この……!


俺が行く


え……?


ちょうど退屈してたとこだ。
いざとなりゃ、俺がしんがりをやる


おい、新入り。
てめえも付き合え


それで構わねえだろ、大和


……これ以上、戦力は減らせない。
戻らなければ、見捨てるぞ


必ず戻ってくるわ!


フ……ならば行け

---


汝に英雄の導きがあらんことを


桜花様をも手こずらせるほどの相手……。
よほどの強者でしょう


陽子様、どうかお気をつけて


桜花を頼むぜ、陽子。
あの馬鹿、いつも一人で無茶しすぎだ


後れんじゃねえぞ、新入り


行こう! 桜花を助けに!

---


急ごう! 桜花が危ない!


ったく、しょうがねえな!


ちょ、ちょっと! 何なのこいつ!


君たちか……!
気をつけろ、待ち伏せだ!


……作戦を逆用された!
罠にはめられたのは、私たちの方だ!


逆用されたって……!


はっ、面白え!
相手になってやろうじゃねえか!


よせ! 君たちだけでも戻るんだ!
里の守りを固めろ!


馬鹿言ってんじゃねえぞこら。
てめえ一人に押し付けて、それでどうなる


俺達の後ろにゃ里がある。
それだきゃ何があっても守り抜く


でなきゃここまで生き残った意味がねえ。
惨めったらしく生き恥晒した意味がねえ!


富嶽、君は……


……桜花、やろう!
私たちならできるわ!


くっ、どうなっても知らんぞ!


望むところだ。
新入り、手ぇ貸せ!

---


はっ! 一昨日来やがれってな!


勝った……のか?
まったく……デタラメな奴ばかりだ
スポンサーサイト
別窓 | 討鬼傳(中文版toukiden) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |