討鬼傳一章~二人揃って一人前
2015-01-16 Fri 10:46

そういえば、あんた「外」から来たって?


俺は生まれも育ちも中つ国だからな。
少し興味あるぜ


今度詳しく聞かせてくれよな

---


む、キミ。
何か用?
(いい天気だ/お頭と何が?)


(いい天気だ)
そうね、ぽかぽかしてて……。
ってどうでもいいこと言わせないでよ


大和がね、キミと一緒に行動しろって


「半人前は、二人揃って一人前だ」そうよ。
失礼しちゃうわ、まったく


こら、キミも馬鹿にされてるのよ?
平然としてる場合じゃないわ


強くなって、見返してやらなきゃ!


丁度片付けないといけない任務があるの。
ちょっと付き合ってよ


いい訓練になるでしょ?


そうこないとね!
じゃ、行く時に声かけてね

---


じゃ、行きましょ。
出発進行!


さあ、勝負よ!


やったあ!
キミ、結構やるわよね


私たち、割といい組み合わせかも


キミ、大型の“鬼”のことは知ってる?


“鬼”は人の魂を喰う。
無数の魂を喰って、強く大きくなった“鬼”


それが化物みたいに強いらしいわ


やったあ! 私たちなら楽勝ね!


? あれ?
今何か気配がしたような……


気のせいかしら
別窓 | 討鬼傳(中文版toukiden) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |