討鬼傳一章~初陣
2015-01-14 Wed 00:05



ここは“鬼”の瘴気に穢された土地。
時の因果が壊れた異界だ


行動限界に気を付けろ。
限界を越えて瘴気を取り込めば、命を失うぞ


行くぞ!
我ら“鬼”を討つ鬼とならん!


“鬼”の骸を祓うのを忘れるな


奴らが奪い、溜めこんだものを解き放ち、
この世界に還す


それもモノノフの務めだ


気を散じるな、まだ来るぞ!




仕上げだ、一気に片付けるぞ!

---


(頼光)我、無明の闇より解き放たれり


(頼光)これよりは、汝と共に歩まん


(桜花)驚いたな。ミタマをその身に呼び込むとは……


(桜花)彼らは“鬼”に囚われし英雄の魂……心強い、我らの味方だ


(桜花)誇るといい


(桜花)ミタマと心を結べるのは、才あるモノノフの証なのだから

---




任務達成だな


ミタマと魂を結び、異能の力を引き出す。
それが私たちの戦だ


人々は私たちをこう呼ぶ


“鬼”を討つ鬼。
金眼四ツ目の守り人


モノノフとな
別窓 | 討鬼傳(中文版toukiden) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |