引き継ぎ体験版やってます
討鬼伝2引き継ぎ体験版、昨日からやってます。
引き継ぎアリとなると、いろんな素材や武具を用意する楽しみがあっていいですね〜!

ところでPCいまだに直してないんですけど、いい加減直そうと思います。
データを復旧すると猛烈に金がかかる可能性があるので、かつて溜め込んだデータは全ロストするかもしれません。
クイズバトル討鬼伝のデータはiCloudに残ってればよかったんですが、消してました。

PC直すついでにiPhoneも新しくしようと思ってます。
5年半使い続けたiPhone4、いい加減OSが古くて出来ないことが増えてきたので。

討鬼伝2の製品版楽しみだな、っていうのと、
PCとスマホで出費やべえな、っていうのと、
クイズバトル討鬼伝のデータたぶん全ロストするからごめんね、
っていう更新でした。
別窓 | 雑記
201607221948
| それでも生きていかざるをえない |