漫画描いた
2016-12-04 Sun 02:40
夏川の遠い思い出話
この漫画は右上のフキダシから読み進めてください





別窓 | コミック工房2(手描きマンガ) | top↑
拍手ボタン復活させました
2016-03-09 Wed 12:06
無断転載禁止と書いておきながら、
私に連絡する手段が目につくところに存在しないのはさすがによろしくないと思いまして。

記事の最後に手のマークのボタンがありますが、あれを押すと一言コメントが投稿できるようになっています。
なので、どうしても何か言いたいことがある時はご利用ください。
コメントは完全非公開です。
別窓 | コミック工房2(手描きマンガ) | top↑
いろいろ思っているマンガ
2016-03-09 Wed 11:58
3DS用ソフト『コミック工房2』で描いたマンガです。
フルカラーにすることも可能ですが、面倒臭いのでやりません。

※今後私がブログに上げるマンガは、
左から右(つまり、通常の横書きの文章と同様)に読んでください。
※言うまでもなく無断転載禁止です。

20160309112318dc9.jpg

201603091127345f0.jpg

2016030911280087d.jpg
別窓 | コミック工房2(手描きマンガ) | top↑
いろいろと思う
2016-03-07 Mon 20:56
3DSにせっかくお絵描きソフトが入れてあるので、
今度マンガを描いてブログ記事にしてみようと思います。

ただの雑記は絵日記にした方が読みやすくていいと思うんだよなあ。
労力が段違いになるから、継続できる気がしないけど。
別窓 | コミック工房2(手描きマンガ) | top↑
| いつかこの人生にYESと言おう |